FC2ブログ
持っているゲームのレビューを書いたり、欲しいゲームのことを書いたりしようと思います。他サイトの紹介始めました。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/04(土)09:38
お久しぶりです。日常のネタも無い上にブログの収益まったく無いからと完全に放置してました。

日常のネタは今でもありませんが、愚痴とアフィリエイト精神は残っているのでまた再開します。

……まぁこれからも収益は出ないんでしょうけどね。
スポンサーサイト
2013/12/26(木)16:59
お久しぶりです。

今年は、USBメモリとかSDカードとかそんなのを買ったりしてました。amazonじゃなくて、地元のお店で買いました。

低容量は、最近のデータの肥大化によりあまり使えないのだけれど、数年前に買った低容量のSDカードの中身は無事です。最近のものは本当にすぐにだめになりますね。やっぱり、安くなったのには理由もあるってことですね。


2011/04/30(土)11:08
 ゲームが好きだから、PCでもゲームするわけだけれど、PCをゲームのために買い換えたのに、スペック足りてるはずなのに、なぜか画面にノイズが走っているという不思議がおきることがあります。

 ノートPCを持っていたのですが、これでは明らかにゲームに向いていないということでデスクトップPCを買ったわけですよ、数年前に。起動すらしなかったということがあります。むしろ、レンジとか冷房とかも不良を引いています。

 私は電化製品系は必ずはずれを引くようです。
2011/03/16(水)19:54
Minecraft という、現在もβ版ではあるけれどそのうち完成して製品化したら値上げされるということで、クレジットカード支払いしました。

私はネットゲームにクレジット支払いするのは嫌だと思うほうなのですが、このゲームは1回払ったらずっと出来ると聞いたので、支払いすることに決めたのです。日本のネットゲームは月額支払いだからなぁ・・・。

穴を掘って家を作ったりできるので、ある意味元から欲しかったタイプのゲームですね。でも、3D だから、酔います。グラフィックがグラフィックだからか、オブリビオン以上に酔います。プレイ時間を10分~30分くらいにしてやると、酔いやすい体質の人でもそれなりに遊べます。
2010/11/08(月)22:08
円高円高と騒がれている中、輸入品は『円高還元』として若干安売りしているものもありますね。

しかし、ゲームの世界はそうではない。
プレ値が付くのです。在庫が減ると。

私が注文したとあるゲームは2900円くらいでしたが、
今見てみると4900円くらい。

ちょ、2000円も上がった!しかも1日もたたないうちに!!

買うなら早く買ったほうが良い時もあるということですね。
いわゆるワゴン売りになるものは、
国産の家庭ゲームに限るわけですか、そうですか。

今日の獲得物
その時は2900円くらいでしたが、
URLをクリックして実際のページに行ってみると値上がりしていましたね。

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | □K.O□の錆び付きブログTOPへ |  Next
Copyright © □K.O□の錆び付きブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。