FC2ブログ
持っているゲームのレビューを書いたり、欲しいゲームのことを書いたりしようと思います。他サイトの紹介始めました。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/03(木)17:26
あまり更新しないでいると広告がウザイので、懐かしいものを一つ選んで書くことにしました。

PSのソフト、るろうに剣心 十勇士陰謀編

主人公はオリジナルキャラで、男女から選べます。そこまで進めてないのでわかりませんが、女性を選んでプレイすると、男性キャラとデートできると言う話も聞きますね。

イベントの戦いで、総当りと勝ち抜きがあります。

勝ち抜きのイベントによって、段(レベル)の差が生まれやすく、レベルを上げられなかったキャラのレベル上げをしないと後から厳しくなること間違いなしです。私はそれで飽きて途中で止めてしまいました。
ストーリーが気になりますし、攻略本るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (十勇士陰謀編) (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)を買ったので、再開しようと思ったのですが、他の方のレビューを見た感じだと、重要なところが適当に書かれていて役に立たないみたいなのでちょっと心配です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ko0ok.blog36.fc2.com/tb.php/85-5706559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | □K.O□の錆び付きブログTOPへ | 
Copyright © □K.O□の錆び付きブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。